30s Fashion Store は、現在準備中です。

2018/02/02 00:00


寒い冬は家でゆっくりと過ごすのもいいけれど、イルミネーションの美しい街で過ごすのも素敵です。



美しい街といえば、代官山があげられます。



ステキな街の代表格と言ってもいいくらいの魅力たっぷりのショップもたくさん並んでいますよね。



ゆったりとリラックスできるスペースも多いファッションビルは、のんびりウインドゥショッピングをしたい人にもおすすめです。 



オシャレな街でオシャレな休日を楽しみたいものですね。



そして東京以外でのおしゃれな街、というと神戸や東京を思い浮かべるんですが、中でも六甲アイランドは上品なセンスのいいアイテムが見つかりそうで好きです。



毎日の生活で自分のお気に入りのインテリアに囲まれながらの生活をしていけたらいいですよね。



そしてみんなと同じじゃイヤ!という方は、個性的なファッションもチェックしてみると良いです。
また、おしゃれな服を扱っているお店は、内装にもこだわって欲しいです。



とても外観はかわいいのに、内装がいまいちだと買う気も失せてしまうものです。



せっかく置いてある商品はいいのだから、もっと店舗内容もこったらいいのになーなんて残念に思うようなこともあります。



特に初めて訪れるお客さんにとっては、お店の内装やデザインは第一印象にもなる、とても大事なことだと思います。



オシャレできれいで、なおかつ楽しさがあふれるお店などには自然と興味をひかれて入ったことがあるという方も多いのではないでしょうか?



店舗内装も考えているお店は素敵です。

◆プロフィールから30sFashionStoreのページに入れます。ぜひフォローしてください⭐

#30代ファッション #レディースファッション #fashion #大人可愛い

https://30sfashion.base.shop