30s Fashion Store は、現在準備中です。

2018/01/28 17:10

お仕事の帰りを利用して「習い事や資格取得」に通うのが趣味なんだけど前に取ってから資格系はちょうど間があいてるの。
ジェルネイルの教室も行ってるけど、将来的にいいかんじの資格もひとつ取りたくて。

で、事務系の女子に人気がある資格を取ろうと決めて、先週申し込みに行ってきたの。
来月頭から通うことになっているから、自宅に教材が沢山届いたの。

やっぱり教材きたらテンションあがるよね。気合十分だよ!
だけど教材入れるいい感じのバックが無いのぉ。甘めのバックが多くて・・・。

それに、気持ちも新たにだからおにゅーがいいんだよね。
なんでも形から入る私だから、できる女子っぽいコーデがしたいんだよね。

お仕事自体が私服勤務だから派手にならないシンプルな黒系のお洋服が普段は多いのね。
だから持ち物系はちょっぴり派手めなんだぁ。やっぱり悩んでないで買いかなぁ。

お仕事のお洋服に合わせた感じなら、本当はシンプルな黒かグレーのトートが一番合ってるのは解ってるから
ここはやっぱりシンプルな黒かグレーのトートに決まりだよね。もちろんレザーだよ!

でもでも、教材入れる普段使いだから本物じゃなくていいんだよね。あくまで教材入れるのがメインだし。

できる女子の演出だから、色は妥協できないけどA4ファイルとか教本がすっぽり入るレザーっぽい素材ならいいかな。
そうと決まったら、さがさなくちゃね!

◆プロフィールから30sFashionStoreのページに入れます。ぜひフォローしてください⭐
https://t.co/fsbKHzYaMU

#30代ファッション #レディースファッション #fashion #大人可愛い