30s Fashion Store は、現在準備中です。

2018/01/27 19:33




雪が降ってからほんとに毎日寒いね。
寒すぎてモコモコアイテムをいろいろとゲットしてきたよー


ずっと新しいものが欲しいなと思っていたモコモコのイヤーマフだったり、
定番の暖かグッズのムートンブーツ
あったかいしデートの時にも可愛くてほんとに嬉しいよね。


モコモコといえば、
ファーのピアスを雑貨屋さんで見かけて一目惚れしちゃったの。
ファー系のものに目が無くて即買いしちゃいました。


それはそうとお家の洋服の整理をしていたら、
結構前に買ったニットのオフショルが出てきてびっくり。
タグがついたまんまで一回も着てなかったの。


そのニットのオフショルも一目惚れして買ってきたんだけど、
いざ着てみよう!ってなると合わせるものが思いつかなくて
着れずにしまい込んでたみたい。


デザインは今でも十分着られる定番のものだったから、
この冬はこのニットを復活させたいなあ。


オフショルとスカートだと甘すぎるかなとか、
ジーンズとあわせてもいいかも?とか
いろいろコーディネイトを考える時間も大好き。


せっかくだから
この間買ってきたファーのピアスと合わせたコーディネイトで
次のお休みにはお出かけしたいな。


ジーンズとあわせてカッコよく決めたスタイルとかどうかな?


◆プロフィールから30sFashionStoreのページに入れます。ぜひフォローしてください⭐
https://t.co/fsbKHzYaMU

#30代ファッション #レディースファッション #fashion #大人可愛い