30s Fashion Store は、現在準備中です。

2018/01/27 09:00

ホントに最近寒いよね。

外にゴミ出しに行くだけでも手袋が必須だよぉ。正直外に出たくないのが本音。

でも可愛いわんこの散歩にはいかなくちゃねぇ。犬はもこもこだから寒くないんだろうなぁ。
んなこと思いながらマフラー、ダウンジャケット、手袋の完全防備で犬の散歩にでかけたらポケットに入れてたスマホのラインの音。

ん?見たら旦那から駅までお迎えに来てって内容。もう最寄り駅近くまで帰ってるみたい、犬の散歩中だしすぐに返事しないとね。あー嫌になるよぉ。
手袋でスマホ操作できないじゃん!いちいち手袋外すの寒いよぉ。
でもしょうがないよね。

連絡終わって散歩の折り返しにコンビニ前を通過したら女子高生が手袋したままスマホ操作してるのを発見しちゃった。
なんで?何あれ?すごく気になって旦那お迎え完了してググりましたん。なるほど便利な手袋あるんだねぇ。それも可愛いの沢山あるんだねぇ。

今はスマホが操作できる導電糸を使って編んだ手袋が沢山あることを今更ながら知った私。アパレルの仕事しながら主婦やってるけど自転車乗ってる途中でスマホ使う時とか、もちろん犬の散歩とかいろいろ外に出る機会はあるから絶対欲しい冬のアイテムだよ。

可愛くてできれば流行りのファーでもついたフワもこな手袋が欲しい。お店用に探してみようっと♫

◆プロフィールから30sFashionStoreのページに入れます。ぜひフォローしてください⭐
https://t.co/fsbKHzYaMU

#30代ファッション #レディースファッション #fashion #大人可愛い