30s Fashion Store は、現在準備中です。

2018/01/26 23:30

こんにちは、30s Fashion StoreのMegumiです☆
30代中心のファッショントレンドをブログにしていきます〜^^
ぜひ、フォローしてください♫




昨年秋以降からディスプレーされているコートとかにフェイクファーがついてるものがやたら多かったよねぇ。

バックとかもフェイクファーがもこもこついてるの。
ファスト系も、ふわふわした毛布みたいなもこもこアウターが多いんだよね。そんな自分もついつい肌触りと着心地で2着くらい即買いしちゃったし。

でもコートはダッフルのフェイクファーが欲しくていろりろ回ったけどないんだよねぇ。替りに勧められるのが襟なしの淡いピンクやブルー、ベージュのもこもこ
したプードルの毛みたいなコート。

最初は好みじゃないから「ええぇ!」て拒否ってたけど来てみるとボトムがかなりカジュアルでもしっくりくるし、着心地もいい感じ。

結局私も年明け前に淡いピンク系のプードル調もこもこコートを買ったんだけど、駅や電車内で遭遇するんだよねぇ。モコモコ女子。それも私と同じ
プードルコート。

可愛いインナーやフレアースカートなんかと合わせてる子が多い印象。

もちろん、ファー系もこもこ女子も結構遭遇したから流行ってるんだろうなぁ。

ちょうど年が明けてから本当に寒いし極寒の日々が続くからもこもこ女子の仲間入りしておいて良かったよぉ。うさぎの毛のマフラーとプードル調もこもこで見た目も可愛いし、防寒対策もバッチリで一石二鳥なコーデだもんね。

◆プロフィールから30sFashionStoreのページに入れます。ぜひフォローしてください⭐
https://t.co/fsbKHzYaMU

#30代ファッション #レディースファッション #fashion #大人可愛い